ヒトリゴト

主に日常のことや、趣味の話しなど、

ブタメン

おはようございます。今日は月1回あるか無いかのご褒美日です。仕事のストレスをハンドメイドだけでは癒せない身体を労る日。

行きつけのスパに行きます(*^^*)スパには何度も行くんですが、ご褒美でやるものは、金銭的に1回位。足つぼ20分、ハンドリフレ40分。やっぱり、制作してるし、仕事で重たい物を持つので、腕がいたくなる。まだ、移動して5ヶ月だから、まだ痛い段階(T^T)

慣れるまで時間かかりそうです。

話しそれましたが、そこのいつもかかる方には、足つぼより、マッサージのが、いいんじゃない?って言われますが、極度のくすぐったがりなんで、痛みとくすぐったいのとで、笑わずにはいられない。

マッサージかかるなら、家でやってもらう方が、良い。親はプロだし👍



昼にがっつり食べるので、朝は軽く小腹程度にな時に食べます。

サウナとか長く入れないからね。