ヒトリゴト

主に日常のことや、趣味の話しなど、

スマートライトミニ

こんにちは今晩は(*^^*)皆さんはレジン制作している時に仮止めをどのようにしているのでしょうか?私は以前、メルカリでミニ懐中電灯みたいなもの購入し、使用してました。



仮止めというか、素材や封入物がのりでくっついてるかな程度の硬化力(レジン液にもよる)だと思います。清原、 雫シリーズ、ハッピークラフトは、全く硬化しませんでした。

なんていうか、片手使えないので、ライトの光が散らばるせいなのかも。片手で押さえてとかは、完全に無理ですもん😣

私のやり方が問題ある可能性もあるので、あくまで、個人的な考えです。

2へ続く