ヒトリゴト

主に日常のことや、趣味の話しなど、

スマートライトミニ2

数か月前に、正規品のパジコのスマートライトミニを買いました、教室をやっているので、本物?とかは、とりあえず買わざるおえない感じ。しかし、使用しているのは、ネイルアート等で使用する、サンライトというもので、正規品の半額以下の価格。

硬化力ですが、抜群に良いです。私は使いまくりで制作ペースが上がり、同時に3作品を作り、本体で最終的に硬化するのですが、仮止めを何回もしているので、短い分数で完全に硬化します。

しかも、ペンタイプの弱点である、片手塞がるは、皆無👍

立つし、たたんでも、大丈夫。

とにかく、本当にオススメです。

私が使用しているのは、有名どころのレジン液は、だいたい硬化しました。

百均も大丈夫です。

UV&lEDなので、たまに、安さに惹かれてかったレジン液が実はLED使用だったりも防げます。どちらにも対応しているのが、サンライト&スマートライトミニなんで、硬化不足は、免れます。