ヒトリゴト

主に日常のことや、趣味の話しなど、

レジン😸ホールメイカー5

こんにちは今晩は(  ̄▽ ̄)昨夜の天然石風のビーズが少し出来上がりました。結論からいうと、パジコさんのシリコンモールドじゃ無くても、ホールメイカーは使えます。その使えるではなく、やるじゃん的ななかなか的な意味(微妙なニュアンス)

で、何回かにわけての硬化になりますが、シワを防ぐには一気より、じわじわと硬化するに限りますが、今回、私はパジコさんの動画を見て、モールドは違いますが、使ったのは、スマートライトミニです。これかなり便利なので、お薦めです。led&uv対応の、電灯タイプより、手を使わないから、楽。

だいたい、メルカリだと、1000円以内で買えます。

ネイルドライヤーの進化版。

普通の球体モールドで作った天然石風ビーズが、こちら↓

なかなかでしょ(* ̄∇ ̄*)自己満(😁)

まだ、バリはちゃんととってないのですが、欠けたりせず、割りと綺麗めな球体ビーズになりました。