ヒトリゴト

主に日常のことや、趣味の話しなど、

休日の日課

お出かけしない作成日やお稽古の日に朝は、決まってチキンラーメンを食べてます。

いわゆるハマってます。私、ゆでたまご含めたまごが好きなんですが、やっぱり飽きてくるので、何かないかなぁって時に、母が百均に売ってるチビチキンラーメンにハマっていて、たまたま、スーパーで、新発売の、アクマのキムラーがあり、試しに買って、その後、ドはまり、休みの日だけ食べるので、一ヶ月に2回位だから、飽きない(* ̄∇ ̄*)

食べられない日もあるので、楽しみが増す。

今日は、ちなみにお稽古日で、組みひもを習ってます。

アニメのお陰で、今まで、脚光を浴びない日々でしたが、作品展に出すと、割りと若い世代の人が立ち止まってくれてます。

ありがたいです。先生も喜んでいました。


私は観てないのですが、観覧に来ていたお客さんに聞きました。

割りと忠実に再現したアニメみたいです。